FC2ブログ
DIY工房IZUMI
この工房では、あなたが作りたいものをお手伝いします。基本的な木工機械がすべてそろっています。さらに、アーク溶接機やプラズマ切断機もあります。木工と金工ができる工房です。

プロフィール

DIY工房IZUMI

Author:DIY工房IZUMI
中学校の社会科の教員を定年退職して、工房の活動を始めました。「体験を通して学ぶ人間の歴史」をテーマに授業をしてきましたので、「楽しいものづくり」の世界がたくさんあります。ここは「あなたが作りたいもの」を作る工房です。そのための機材が整っていますので、ぜひご利用ください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



メールフォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サンバナイト

昨夜は浅草HUBの「サンバナイト」に行きました。
サンバと言えばリオのカーニバルが最大規模ですが、二番目はどこかと言うと、実は浅草なのだそうです。 浅草では力を入れて取り組んでいます。

「HUB]はジャズのライブハウスですが、メニューの中には、ウエスタンがあったり、今回のようにサンバが入ったりもします。今回は「しげのゆうこサンバナイト」というタイトルです。

hub入口 

HUBへのアクセスは、ツクバエクスプレスの浅草駅が便利です。
「すしや横丁」から「食堂街」を交際通りに少し入ったところに店があります。
カバーチャージは、1000円から2500円で、出演者によって変わります。
午後6時開店で、演奏は7時20分から10時20分までの3ステージです。
通常は入れ替えなしです。飲み物も種類が多く、料理もなかなかです。

HPはこちらです。
http://pub-hub.com/hub_asakusa/

027 ネオン 

029 バンド 

バンドの皆さんです。演奏は素晴らしかった。特にドラムが気に入りました。
サンバの強烈なリズムを刻むドラムの演奏に魅了されました。



035 ボーカル 

ボーカルの、しげのゆうこ さん。豊かな声量で聞きやすい歌い方でした。

10月のスケジュールです。
IMG 葉書表 

IMG_0001 スケジュール




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://wood099.blog87.fc2.com/tb.php/387-f5c2b0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)