FC2ブログ
DIY工房IZUMI
この工房では、あなたが作りたいものをお手伝いします。基本的な木工機械がすべてそろっています。さらに、アーク溶接機やプラズマ切断機もあります。木工と金工ができる工房です。

プロフィール

DIY工房IZUMI

Author:DIY工房IZUMI
中学校の社会科の教員を定年退職して、工房の活動を始めました。「体験を通して学ぶ人間の歴史」をテーマに授業をしてきましたので、「楽しいものづくり」の世界がたくさんあります。ここは「あなたが作りたいもの」を作る工房です。そのための機材が整っていますので、ぜひご利用ください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



メールフォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



念願のサラブライトマン

2013年7月2日(火)SARAHBRIGHTMAN


サラ1 

昨夜は


東京国際フォーラムでサラブライトマンを聴いてきました。

会場は満席でした。CDでは味わえない、彼女の歌声に魅了されました。

全ての音域が、ピュアー・クリーン・ブリリアントでした。

サラ4

がんばってS席をとったのですが、二階の10列92番で、

肉眼では彼女の顔の表情を見ることができませんでした。

オペラグラスを持参しなかったのが悔やまれます。

さら2
私の印象では演出が過剰過ぎると思いました。映画館よりも遥かに大きな

バックスクリーンに、これでもかと言うほど、宇宙や宇宙ステーション

の立体感のあるCG映像が映し出され、大音響でバックバンドの音が響くので、

歌声が沈んでしまいました。(特に最初の2曲)歌を聴きに行ったのか、

映像を見に行ったのか分からなくなるほどでした。

勿論、歌をしっかり聴かせる場面もありました。

苦言を呈しましたが、歌の素晴らしさは満喫できました。

サラ3 


CD+DVDも購入しました。

CD夢追い人