FC2ブログ
DIY工房IZUMI
この工房では、あなたが作りたいものをお手伝いします。基本的な木工機械がすべてそろっています。さらに、アーク溶接機やプラズマ切断機もあります。木工と金工ができる工房です。

プロフィール

DIY工房IZUMI

Author:DIY工房IZUMI
中学校の社会科の教員を定年退職して、工房の活動を始めました。「体験を通して学ぶ人間の歴史」をテーマに授業をしてきましたので、「楽しいものづくり」の世界がたくさんあります。ここは「あなたが作りたいもの」を作る工房です。そのための機材が整っていますので、ぜひご利用ください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



メールフォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



工房紹介 2

交通案内

・電車→ 地下鉄日比谷線草加駅 又は つくばエクスプレス八潮駅下車 八潮団地行きバス15分で広瀬病院前下車 徒歩3分 (広瀬病院を背にして右手に「大久保金属彫刻」と左手に「うなぎ小倉」の看板の間の道を直進、最初の十字路の左角に工房があります)
※ご希望があれば駅まで送迎いたします。

・車→ 高速道路「八潮南」または「三郷西」出口から約8分 (2台分の駐車場があります。近所に有料駐車場もあります。)

  〒340-0802
 埼玉県八潮市鶴ヶ曽根824-7
 E-mail kawakami-099★kiu.biglobe.ne.jp
 ★の所を@に置き換えてください。
 TEL & FAX 048-996-0213
 DIY工房IZUMI 代表 川上 泉

工房の利用はこんな風に

何か作ってみたいと思われる方はご連絡ください。見学、相談は無料です。

まずは体験コースがお勧めです。ペンづくり、糸のこでパズル、織物、木で小物づくりなどができます。参加費 500円 プラス 材料代 で体験できます。時間は2時間程度です。

継続的に工房を利用したい方は会員になってください。入会金は1000円です。
毎週木曜日 昼間コース AM9:00~PM4:00 
夜間コース 7時~9時
 会 費 (1ヶ月4回以上 材料費別) 
昼間コース 10000円 
夜間コース 5000円

その他の場合はご相談ください。たとえば、各種教室に1回だけ参加したい、材木をカットして欲しい、工房をレンタルしたい、家具を作って欲しい、ペンを作りたいなど、何でもOKです。

定休日は水曜日です。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://wood099.blog87.fc2.com/tb.php/147-89a7fa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)