FC2ブログ
DIY工房IZUMI
この工房では、あなたが作りたいものをお手伝いします。基本的な木工機械がすべてそろっています。さらに、アーク溶接機やプラズマ切断機もあります。木工と金工ができる工房です。

プロフィール

DIY工房IZUMI

Author:DIY工房IZUMI
中学校の社会科の教員を定年退職して、工房の活動を始めました。「体験を通して学ぶ人間の歴史」をテーマに授業をしてきましたので、「楽しいものづくり」の世界がたくさんあります。ここは「あなたが作りたいもの」を作る工房です。そのための機材が整っていますので、ぜひご利用ください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



メールフォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



恋をすると・・・・・

2013年1月1日(火)恋する豚研究所


新年おめでとうございます。

旧年中は、拙いブログをご覧いただきましてありがとう

ございました。本年も、昨年と同じくらいのペースで

更新していく予定でございます。よろしければ、時々お立ち寄り

いただければ幸いに存じます。

====================

さて、新年最初の話題は「恋」でございます。

これが恋をした豚さんのお肉でございます。

豚も恋をするとこのようにきれいになるものなのですね。

019 ブた1 


鍋に入れても美しい!


017 鍋 


ハムになっても美しい!



016 ハム 

もちろん食べてみて、とてもおいしいのです。

普段我が家で食べている豚とは格段に味が違うのです。

もちろん値段も違うのですが。

興味をもたれた方は、こちらのホームページをご覧ください。

http://www.koisurubuta.com/index.html

「スパイダーネットやしお~」のメンバーが関係している研究所です。

今度見学に行く予定です。恋をしている豚はどんな顔なのかが

楽しみです。その節は写真でご紹介しますね!